まっくろマックまっしぐら

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月21日

<<   作成日時 : 2009/11/22 11:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は午前中は子供達の学校行事があったので、夕方にADWへフラットの輪カレンダーを取りに行って来ました。素敵なカレンダーを作って下さってありがとうございました!今日はワンコ達はお留守番でした。ハルちゃんとカレンダーを見ながらお話させて頂いてとっても楽しかったです♪
画像
そしてこちらはいつも我が家が散歩に出掛ける池で最近何度かお会いしたフラットファミリーです♪お母さんと子供達だそうです。みんなとってもお利口さんで、ノーリードで他のワンコがいてもみんなパパさんの言う事をちゃんと聞いてました。マックが近くに行ってもパパさんがOKを出さないと勝手に近くには来ません。レトリーブも泳ぐのもとっても上手です。それにパパさんやママさんが近くに行って来ていいよって言われた子だけがマックの近くにご挨拶に来てくれます。本当に素晴らしく賢いワンコさんファミリーです!パパさんとママさんにお願いしてファミリーに並んでもらってお写真を撮らせてもらいました。パパさん&ママさんありがとうございました!
画像
せっかくなので、もう1枚!右からお母さん、次男、長女、長男です。左の長男君、とってもお話が上手でず〜っと『ウオン〜ウオン〜ウオン〜』ってたくさんお話してくれてました。(笑)次男君はマックと同じ3歳だそうです♪お名前をお聞きするのを忘れてましたが右から2番目の女の子は『ティアラ』ちゃんです。
画像
パパさん&ママさんがマックも一緒に撮れないかな?って言って下さったのでマックも入って一緒にお写真を撮りました♪マックが1番待てないのでドキドキでした。案の定、撮り終わったら自分のリードをくわえて逃走しようとしてました。(笑)マック、沢山のフラットさんにお会い出来てとっても嬉しかったね。またお会い出来るといいね〜♪
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
11月21日 まっくろマックまっしぐら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる