まっくろマックまっしぐら

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の更新〜。

<<   作成日時 : 2010/04/07 21:57  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久々に更新です。色々とバタバタした昨年度を終えて、ようやく長〜いトンネンルを抜けたような気分です。ですが、ブログ更新していない間の出来事から書きまーす。まずは、12月初めに電気温水器の突然の故障?!というか、前日の夜中に家の外で鉄板のぼこぼこという不審な物音で目が覚めて、窓を開けて見てみたのですが真っ暗で何も見えず、気のせいかな?と思って寝ました。午前中は気が付かなかったのですが、その日の夕方になってお風呂のお湯を入れようと電気温水器のパネルを見たら、液晶が真っ暗で何の表示もされてないことに気付いて、慌てて住宅メーカーに電話して電気温水器のメーカーの連絡先を聞いて修理の依頼をしました。翌日、電気温水器のメーカーの方が修理に来て下さって外の電気温水器の大きな鉄製の板を外してボックスを開けて中を調べてもらった所、誰かがブレイカーの電源を切って、中の配線を何カ所か抜いてあったそうです。故障と思っていたのに、びっくり!するやら、腹立たしいやら!の1件でした。写真はその時の修理が終わった後に撮ったものです。
画像
12月15日はプッチ君3歳のお誕生日でした!3匹仲良くケーキを食べました♪
画像
2月、兄ちゃんズのミニバスケの大会がありました。ちびムツは小学生最後のバスケの大会でチームが小学生の部で準優勝出来ました。良かったね♪
画像
なんでもない日、リックが兄ちゃんズの間に割り込んで座ってます。(笑)
画像
3月、ちびムツの小学校の卒業式でした。今年度はインフルエンザにも負けず、1度も休まずに皆勤賞でした。もっと色んな事をさせてあげたら良かったな〜とか母としては反省する事が沢山ありますが、元気にここまで成長してくれて『ありがとう!』です。
画像
そんなこんなで、ブログ更新出来ていなかった日々も我が家は相変わらずみんな元気でした。ご心配をおかけしてすみませんでした。それと、パソコンの調子が悪くていつプッツリ電源が切れるかわからないのと、1度電源が切れたら今度いつ復活出来るかわからない状態なので、ブログの更新も今度はいつ出来るかわからないですが、また更新していきたいと思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶり〜ですぅ(*^^)v

皆さんお元気そうでなによりです。
ちびムツ君 小学校ご卒業おめでとうございます。
背も伸びてお兄ちゃんになってるぅ。
中学入学おめでとうございます。
中学になると部活はなにするのかなぁ〜?

また琵琶湖でお会いできれば嬉しいです。
アージョママ
2010/04/08 09:22
アージョママさん、こんばんは〜♪お久しぶりです〜♪♪♪今、このコメント書きながら、パソコンがぷつっと電源が切れてしまわないか?とドキドキです。早く書かねば...。
ありがとうございます!ちびムツは本日、中学校の入学式でした。
部活はやっぱりバスケ部に入るつもりだそうですよ〜。

また琵琶湖にも行きたいと思っていますので、よろしくお願いしまーす♪

マリプママ
2010/04/08 22:31
一年間お役目ご苦労様でした。
そう言えばもう一年経ちますね
またお遊びにも復活してくださいね
連絡お待ちしています。
シリウスママ
2010/04/20 20:28
シリウスママさん、こんばんわ〜♪
返事が遅くなってすみません。
先ほどず〜っと電源が切れたままのPCがようやく復活したので700件ほどたまっていたメールのチェック(ほとんどは迷惑メールですが)ができまして、シリウスママさんよりコメント頂いていたことがわかりました〜。
すっかりご無沙汰してしまってすみません。
昨年度は色々とお世話になり本当にありがとうございました。ようやく1年終わりました〜。そろそろ、お遊びにも参加したいと思っているのですが、今度は主人がまたまた忙しくなってしまって、なかなか出掛けられなくて〜。でもまた、空いてる日にはお遊び参加したいと思います〜♪♪♪
マリプママ
2010/04/24 20:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々の更新〜。 まっくろマックまっしぐら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる